とりあえずタイトル絵描いたーv

タイトル右の絵、とりあえずトリミング前のを背景付きでv

今回は小さくても映える絵を!ということで
選択範囲取りまでは今までどおりで
陰塗り〜効果入れまで、髪の毛のブラシ入れやホワイト入れなど
今までやってなかったやり方でやってみました〜!

あといつもはシャーペントレスなんですが
3pxブラシで擬似的にオールフォトショで描いたのも新しいトコロですv

この次は・・・
いい加減1年半も更新が無いHPのTOPをゲートウェイページにして
(なまじスタイルシートとか覚えたので更新がおっくうでおっくうで^^;)
ここのブログへのリンクも付けたいと思います〜

るるな(右)とにむにむ(左)のお話、近いうちに描きたいなぁ・・・