Dear^2 HAZUKI v 1 DL版発売!

ご無沙汰してました。なんか冬コミで完全燃焼してしまった感があって
ずっとつらい気持ちでいました、
今は良作MMO(MoE)に出会って元気です。ちるだです。

待望の(^^;?)「Dear^2 HAZUKI v 1」DL版
2014年4月25日頃、メロンブックスさんより発売予定となりましたv

当日、こちらのブログ(とツイッターmixi)にて宣伝しますので
多分設置出来ると思います、アフィリエイト項目からお買い上げくださると幸いです。

R-18

はづきちゃんの「魔女見習い」の秘密を握った一人の青年。
少女を悩ませたり、怒らせたり… ロリでえっちなシリアスコメディー 第1巻。
エッチシーンははづきちゃんへの手でのペッティング。
挿入・フォラチオ等は無し。全36ページ。

よろしくお願いしますm(_ _)m