白猫ヒナリンベルガブリーちゃん絵v

今ハマってる「白猫プロジェクトhttp://colopl.co.jp/shironekoproject/
まだ塗り途中ですが、某画像掲示板に投稿したお絵描きv

…キャラのディテールが細かすぎるので清書を省略しましたが
色塗りでとんでもなく時間がかかりました…orz

でもかなり評判良くて嬉しかったですv
で、これを機に白猫勧誘〜v

ゲーム中で直接相互フォローになれる機能があるので
白猫でフィールドマップ以外のところに画面を切り替えて(EVENTバルーンが楽ですv)
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CTCAL5S6Q&k=fc を
踏んでまたフィールドマップに戻ると即相互になれますv
出来ない方は「ガブリンベルパパ」で名前検索!v

現在ついったーは凍結中なので ミクシィメッセ貰えればスカイプIDお送りしますー
一緒に遊びましょうv
※追記 ついったーサブ垢作りました https://twitter.com/childa1728
こちらでもメッセか個人ツイート頂ければスカイプIDorラインIDお送りしますv
あと、メアド登録(適当な文字列で良いらしいですw)をしていたたければ
ゲーム内でメッセージ飛ばせますのでよろしくどうぞv