ついにBW2発売までに色塗り完成まで描けなかった絵で1枚〜(汗


いつまでも更新無しじゃ、そりゃ誰も見てくれないよね;
ってので某所でうpしたのをそのまま上げます〜

ではこの絵にまつわる冒険記などを〜(^^;

購入後即前回の入院、って感じだったので数ヶ月プレイできず、
開始後すぐに、既にクリアされてたあしべるさん
(http://www.net1.jway.ne.jp/ashibell/)に頂いた
パチリスのパッチィちゃん(♂)と、購入後すぐにDLしておいた
ビクティニのビット君、それと相棒のツタージャ(♀、後に
ジャローダ)のタージャさんをメインにプレイ。

ひっそり見えるのはズルズキンのオッチョコさん(♀)、
そして更に後方に見えるのが、
クリア直前に跳ね橋で手に入るのに気づいて加入した、
飛行と水を兼ねる便利ちゃんな元コアルヒースワンナ
スワニーさん(♂)。で、一番後ろのでっかいのが
言わずと知れたレシラムさん。私は最終決戦でPTに入れた派v

いやー 飛び出すポケモンが全部初めてのポケモンって
スタイルだって聞いてはいましたが、やっぱ新鮮ですねーv

Nとのバトル(曲が良い)もいいし
スカイアローブリッジの壮大な景色も堪能(大犬さんが
ここやってくるところ見ましたが「気持ち悪い気持ち悪い
(酔う、的な意味)」と言ってました^^;)しました。
ジムの仕掛けも凝ってて楽しかった〜v 

B2のレポートもそのうちに書きます〜 出来れば絵も添えて!
やっぱBW1からやるのがオススメなので
お暇な方は是非v 通信対戦したーいv

と、そんなこんな日記。何かレス頂けると生きる糧になりますゆ。
では近いうちにまたー(o・・o)/~