いつか分からないくらい昔に描いたスジマビ絵〜♪


スージーちゃんとマービー。
Log Houseさんの戦艦大和煮せんせいと一緒に出した
Little Susieという同人誌(完売)を出したくらい
好きな作品ですv

確か天才テレビくんワイドだったかの
内アニメで大和煮せんせいのオススメを聞いて観だしましたv

今から観るのは相当困難でしょうから私からオススメとは
言い難いのですが・・・(^^;

ピクシブにも載せておくので、お気に入り等チェックも
お願いしま〜す(_ _ヾ


追記:退院日、今月(9月24日(か23日))に決定しました〜v
これで何事もなく過ごせれば、これでようやっと
1年2ヶ月超の入院から開放〜 頑張れ私!(笑