とりあえず復帰試作状態完成〜1(キャストオフv)

まずはキャストオフ状態のをv

久々すぎるスティッカム実況でほとんど観てくれる人もいませんでしたが
リハビリにはなったかなぁ、と。

ちょっと処理が煩雑ですが、ホント、気力を振り絞ったので
かんべんしてくだちぃ。

もっと、こう、紙に印刷しても映えるような絵にしたかったんですけどねぇ・・・


以下私事ー

退院して二週間が経ちましたが、毎日起きてるだけで辛いです・・・(;;
そんな中作業所行ったり病院行ったりヘルパーさんが来たり・・・

友人には「そんな自由な時間があって羨ましい」と言われましたが
自分は、う〜ん;

また人のいる時にでもスティッカムやりたいと思うので
その時はかまってやってください〜。

ではでは。